アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
この上ない
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おわり。
空は、晴れだな。 BGMは、B’zの「熱き鼓動の果て」。 一人カラオケ。 この日記の情報を調査。 あうー。 おわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 16:49
満足。
今日の天気としては、晴れですな。 BGMは、村田英雄の「男の土俵」。 この日記に関して、情報収集。 ああ。 満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 22:45
ベアミネラル
空は、曇りですわ。 BGMは、WANDSの「明日もし君が壊れても」。 麻雀で超沈み。 撮りだめてた、映画「ポンペイ最後の日」アーネスト・B・シュードサック監督、プレストン・フォスターをチェックしました。 ベアミネラルに関して、ちょっとだけ調べた。 うーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 09:01
ちょっとお昼寝。
天気については、曇りでした。 だらぼの酢味噌あえを外食した。 ちょっとお昼寝。 撮りだめた、ウソホンティ「意外な事実」 /ウエンツ瑛士/ベッキー/中野美奈子を軽くチェック。 あうー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 02:13
天気は、うすぐもりなのね。
天気は、うすぐもりなのね。 BGMは、太川陽介の「Lui−Lui(ルイ・ルイ)」。 あめぐりの塩辛をちょっと食べた。 ちょっと、調整のお昼寝。 撮りだめた、映画「ダーティハリー2」テッド・ポスト監督、クリント・イーストウッドをのんびり視聴しましたぞ。 んー。 幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 10:07
ええ。
天気については、うすぐもりなのね。 食料品を買いだし。 ええ。 何となくよさげ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 04:47
春祭りの草もちを食う。
天気なのだが、雨。 BGMは、石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」。 春祭りの草もちを食う。 撮りだめた、映画「バッドボーイズ」マイケル・ベイ監督、ウィル・スミス、マーティン・ローレンスをちょっと見たのよ。 いやいや。 どことなくダメ感アリ。 ではでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 21:20
ふぅ。
小雨でした。 BGMは、大橋卓弥の「はじまりの歌」。 欲しかった服を買った。 撮りだめたヤツ、志村屋です。「営業トーク」 志村けん/優香/肥後克広/上島竜兵を見たのよ。 この日記について、調査。 ふぅ。 ほんの少しかなしげ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 06:42
映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、
今日は、小雨でした。 BGMは、松本梨香の「Alive A life <仮面ライダー龍騎>」。 録画していた、映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、エリザベス・テイラーをチェック。 うー。 ほんの少しだけどイケる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 22:42
おわり。
今日は、雨。 豆腐粕もちをちょっと外で食う。 録画してたヤツ、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユをだらだら見た。 ガチョーン。 おわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 04:03
散歩情報
今日は、まぁ、うすぐもり。 散歩情報の情報を調査しました。 えへへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 16:41
むぅ。
天気なのだが、くもりでした。 あっこんなってーを少し食べた。 むぅ。 ちょっとだけかなしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 10:03
うへぇ。
天気については、くもりなのよ。 BGMは、工藤静香の「くちびるから媚薬」。 炊き込みおこわのふくさ包みを外で食った。 録画してたヤツ、スペシャルアンコール飛び出せ!科学くん (1)風船カメラ(2)東京の巨大魚(3)里山探検隊(4)博物館▽明日夜7時!祝ゴールデン進出/ほっしゃん/ライセンス/はるな愛/田村亮/柳原可奈子/田中直樹/中川翔子をだらだら視聴したぞ。 うへぇ。 いくらか程度イケる気がする。 そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 18:02
糸づくり子つけをガッツリ外食した。
天気については、雨でした。 BGMは、Gacktの「Dooms day」。 糸づくり子つけをガッツリ外食した。 やってなかったゲームをした。 はぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 16:38
山椒みそ味のきんぴらを外でガッツリ食った
今日の天気は、曇りでなのよ。 BGMは、EPOの「くちびるヌード・咲かせます」。 山椒みそ味のきんぴらを外でガッツリ食った。 友達と2時間、電話。 録画してた、映画「ガス燈」ジョージ・キューカー監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエをだらだらと見たのよ。 んー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 04:33
うーむ。
天気なのだが、曇りなのね。 BGMは、チャン・スーの「ラ・ヴィ・アン・ローズ」。 山菜ぶかしを食した。 パチンコで負けた。 この人について、検索。 うーむ。 少し哀しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 14:00
えへへ。
天気なのだが、曇り。 BGMは、都はるみの「大阪しぐれ」。 てんばおくもじをたらふく外で食う。 録画してた、映画「わが谷は緑なりき」ジョン・フォード監督、ウォルター・ピジョン ※第14回アカデミー作品賞を見たのですよ。 えへへ。 少しだけハッピー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 04:01
少しだけつらい。
空は、どうやら、晴れでした。 山汐菜の塩漬を食した。 近くの本屋で立ち読み。 むむむ。 少しだけつらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 21:37
食料品を面倒だが買いだし。
今日は、まぁ、晴れなのよ。 疲れ目。 にんじんとピーマンの黒ごまあえをちょっと外食した。 食料品を面倒だが買いだし。 ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 01:48
映画「うる星やつら/完結篇」アニメ、出崎
今日は、小雨なのね。 BGMは、中森明菜の「Dear Friend」。 合いなますを食べた。 犬の散歩をしました。 録画してたヤツ、映画「うる星やつら/完結篇」アニメ、出崎哲監督をちょっと見たのよ。 あうー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

この上ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる